気ままな20代男の戯言

30代独身男性ののほほんとした日常をつづります。 自身が悩んでいることから悩みの情報共有、改善方法、効果が出たものについてつらつらと書きこんでいきます。

コブクロ STREAMING LIVE 20201003

2020年

 

コロナの影響により、日本経済は停滞した。

本来開催されるはずの東京オリンピックも来年に延期になった。

すべてのライブがぶっとんだ。楽しみがなくなった。

 

代わりにオンラインでライブ配信を行うという新しいツールが主流になりつつある。

コブクロも例外ではない。

昨日がそのライブでした。

 

ライブ時間は1時間半ちょっとといつものコブクロライブと比べると短かった。

だけど、ものすごく濃く染まったライブでした!

 

ライブの曲はシングル曲中心で、曲数は11曲でした。

1曲1曲心のこもった曲は画面越しからでもわかるくらい圧巻なステージでした。

 

陽だまりの道」は泣きました。

いや~、いいよね。

ありのままに生きよう。そうすればきっと光を照らしてくれる時が来る。

そう思ったライブでした。

 

コールアンドレスポンスするとはな~、考え深かったです。

生のライブを観たい気持ちはやまやまやけど、家で”リアルなライブ”

十分に楽しめました。