気ままな20代男の戯言

30代独身男性ののほほんとした日常をつづります。 自身が悩んでいることから悩みの情報共有、改善方法、効果が出たものについてつらつらと書きこんでいきます。

禁欲生活の辛さ

禁欲生活…

 

それはつまるところ、自分がしたいものに対して理性を働かせて、

絶対にその行動を起こしたくないという我慢を常に生活に

取り入れなけらばいけないものである

 

並大抵の決心では、すぐに欲望や誘惑に負けて禁じ手を

破ってしまう恐ろしい魔力

 

 

今年の夏、私は決心した

 

毎年行ってきた行動だったが、さすがに体のほうにガタが

来てしまったため、今年は思い切って辞めることにした

 

体に変化が生じたか?と自問自答するが、まだ実感がない

 

ただ以前よりも活力がみなぎっている気がする

 

感覚的なものだから、数値化することは難しい

 

あるところを超えてきてから出ないと、わからない

 

でも、欲しい。欲したい。いけないかな。

少しぐらいだったらいいかな

 

アイスクリーム。

 

でちらても取れる表現をしましたが、性欲ではないですよ( *´艸`)

 

騙されていないって?幼稚だって?

そんなこと知らないよ。

 

 

今年の夏は、付き合い以外ではアイスクリームを食べていません。

あーアイスクリームをたべたいなー